上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の地震で被災された方に対して心から哀悼の意を表し一日も早い復旧を心より願っております。

福岡でも地震があったことを思い出します。(比較にはならない規模ですけど…)
日本を元気にするためにもみんなが頑張らないといけませんね。
不安だけど少しずつ前を向いて進むことの大切さを感じます。

ご報告が遅れましたが、個室のLa Sala ラ・サーラ が出来ました。

LaSala-1

席数が少ないのですぐ満席になってしまいます。
ご利用の際には早めの予約をお願い致します。
スポンサーサイト
連絡が遅くなりましたが、3月1日にリニューアルオープンしました。

工事の遅れと自分の中ではゆっくりのスタートを考えていたので、あえて宣伝はしていませんでした。
最近になって‘オープンしたの?’という電話を頂くことがあり少し反省しております。(笑)
まだ奥の個室は出来ていませんがゆっくりのスタートが目標なので、今は照明などを動かしながら
くつろげる空間を造っているところです。

僕にとっては‘リニューアルオープン’というより‘リオープン’な感じ。
新しくしたというより、古いものを大切に造りなおした第二の人生みたいな感じかな?

お祝いのお花も沢山頂き(本当にありがたいです)第二の人生を楽しみたい!そんな気分のオープンでした。
イベントなどはしませんでしたが、是非ぜひ軽い気持ちで見にいらして下さい。スタッフ共々心からお持ちしております!!!

しかし3月に入ったのに寒いですねー。早く春が来て欲しいものです。
ちなみに厨房から見える‘サクランボ’の花は少しずつ開き始め、春を感じさせてくれています。

外観 どうにかバタバタとオープン間に合いました!これからは赤いドアが入口です!!
内観 内観は壁が薄い黄色。鏡が入ってちょっと明るい感じになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。