上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐクリスマスです。早~い。
歳を取るたびに一年が早く感じます。
僕も1月18日で41歳です。厄年なので色々と気をつけないとね。
そう言えば今日、思いっきり指を切ってしまったし。(涙)
本当に何年ぶりぐらい?の感覚なので少しビックリです。本当に痛い。

でも今年を振り返ると、2月の改装から始まりバタバタとした忙しい1年でしたね。
予想もしてなかった大地震があり、さらに節電、自粛ムードも重なる中、
僕個人(ペルケノー)としてはとても頑張った。満足出来る感じでした。
スタッフも頑張ってくれたし、目標には達している。そんな気がします。
来年は更なる目標を掲げ、更に頑張っていきたいですね。
新たなことにも挑戦したいし、自分を見つめ直す旅もしてみたいし。

新しいお客様とも知り合えたし、本当に嬉しい出会いが多かった。
感謝、感謝、の1年でした。お蔭様で人生という階段を、少し上がれたような感じです。
お客様に言われたのだけれど、上がると降りれないものです。本当にその意味が分かる様な気がします。

僕らの仕事は毎日の繰り返しをしていくことですが、それは平地を歩く様な感じ。
もちろん、大切なことではあるけれど、階段を上がるというのはもっと人生に対して余裕みたいな事が必要なのかも。それは人の力も関わることだと思うし。僕だけの力では無理。
そんな1年でした。

さてさて、今年もあと少しとなりましたが、本当に沢山の御来店ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年が皆様にとって良い年になりますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。