FC2ブログ
最近は人手不足のため、なかなかブログが更新できなくてすみません。
本当に暇な時にしか書けないので 少しまとめて頑張って書きます。

2月1日は 少し遅い新年会で‘竹林’にランチにスタッフと伺いました。
相変わらず丁寧なお仕事をされていて とても美味しく頂きました。
10周年は竹林さんとコラボするかも?????みたいな話をしました。

2月11日の祝日、子供とバレンタイン用のトリュフチョコを作りました。
子供は友チョコらしきものを配るみたいで、かなりの数を作りました。(笑)
無事に出来上がり なかなか満足しているみたいです。

さて、最近は三寒四温を改めて感じてしまう季節です。
確実に春が近づいているように感じます。

裏庭のサクランボの木も 小さな蕾が少しずつ出てきました。
そういうものを目にすると 心からウキウキとしてしまう。
春の野菜たちもチラホラ出始め、冬を越した灰汁のある野菜たちが 美味しくなる時期です。

いやー、春はいろんなことを考えますね。
上の子も4年生になるし、下の子は2年生。早いものです。
それなのにペルケノー!?は人の問題ばかりです。(笑)
まあ、前向きに生きるしかないので どうにかなると思いますが…。

10年もやっていると 何となく色んな事に疲れることもなくなりました。
今はイタリア旅行が僕の目標です。
5月か6月ぐらいの一番いい時期に行きたーい。
人間やっぱりリフレッシュが必要だし。

今から心ウキウキワクワクです。
そんな季節が春かもね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/40-a96b5553