FC2ブログ
さて、イタリアから帰ってきてからというもの、かなりバタバタとしていました。
そして、もう五月終わり。…早いものです。
ペルケノーでは二度目となるウエディングをやったり、ランチで30名のパーティーをこなしたり、
週末はいつも常連さんがいらしたり、とイタリア旅行のことなどすっかり忘れていました。。。トホホ

イタリアに行って思ったことは、何だろう、今の自分かな?

何が出来るのか?
何がしたいのか?

今の継続ではいけないわけではないけど。。。。。
全てがフラットになった感じというか。。。。
10年やってきて、何か見えてきたような。。。。。
もちろんたかが10年ですが。。。

人間の感動ってどんなもん?
疲れすぎると何も見えません、実際。
忙しくてもゆっくりしても人間は同じだと思う。
自分の強さをもう一度見つめなおそうかな?
弱さはもう十分わかってきた年頃ですから。

里帰りをした時に何となく思うこと、自分は歳を取ったはずなのになぜか変わらない風景。
もちろん変わってはいるけど、小さな事を見つけようと思う。それが自分の存在のような。
大切なことは自分が強くなること。
すごく単純なことだけど。。。

イタリアでは普通のところでしか食事はしませんでしたが、何がしたいかは考えたかな?
本当に人を喜ばせることはとても難しい。
しかしイタリアにいるときは自分が喜ばないと意味がないように思う。
自分の大切さを改めて感じたかなー。
見えるものも見えなくなるかも。

目で見るより心で感じることが一番だね。
少しずつ大事なことを考える時期が来たのかも?(続く…)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/49-30324216