FC2ブログ
最近の思うことは 自分がどこに向いていきたいかということ。
何がしたいのか?…そんなことを考えながら イタリア旅行に行ったのですが、実際は帰ってきてからも答えが出ず、
本当にこれからの十年を考えていたわけ。 ‘大切なこと’を見つけるために。

大切なこととは‘料理’と‘自分’と‘お客さん’と‘スタッフ’と‘家族’などの関係。
正直なところ10年目に入り、このままでいいのかという気持ちが強くなったような気がして。
あと6カ月で 10周年を迎えられる訳で本当に嬉しいし、自分なりにもちろん頑張ってきたけど、
その後 どうやってまた10年を頑張るか? それがどうしても頭から抜けなくて。

それで考えていたのは 正直なところ ペルケノー!?の移転、縮小で場所も考えたけど、なかなか見つからず、
相談する人には 今の場所が良いと言われるし、でも 確実に続けられる自信はなかったし。
小さな店だったらどうにかなるかな。みたいな。

そんなことを考えていたら、3人目の子供が妻のお腹にいまして、なんと!10周年の11月が予定日でした。
すごい嬉しいし、ますます‘家族’のことを考えると、やっぱり 営業形態を考え直さないといけないと思い、
迷路に迷い込んでしまったようです。

もちろん、人間は一人で出来ることは限られているし、少し寂しいかな。
ある日 悩んでいる僕が気になったのか、スタッフと飲む機会があり、僕の考えていることを話し、
彼らからパワーをもらったように思う。これからもペルケノー!?をみんなで支えて行ってくれるそうです。
その後も話し合いは進みつつあり、2月に改装を行う予定です。

内容は秘密ですが、大人カジュアルな感じになる予定です。
乞う御期待!!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/50-70e0784c