FC2ブログ
イタリア旅行の途中の香港で息子とトイザラスに行った時のこと。
香港では もう既に‘IRONMAN2’が始まっていたようで、息子におもちゃを買う代わりに、
日本で‘IRONMAN2’が始まったら、観に連れていくと約束したことを 息子はずーっと覚えていたみたいで、
男同士で観に行きました。
妻と娘は その間、女同士でお買い物。
娘は 友達の誕生日プレゼントを探したいらしくウキウキでした。

映画は面白かったけど、果たして小学2年生の息子に‘IRONMAN2’が理解できたのだろうか???
でも、本当にあっという間に2人とも大きくなったなーとつくづく思いました。(笑)

そういえば息子が生まれた時、初めて2歳の娘を連れて2人で‘ファイティングニモ’を観に行ったっけなー。
(僕も ドキドキしながら…(笑))
3人目が産まれたら、また娘と息子を映画に連れて行ってあげよう!!
…そんなことを考えながら、無事に産まれて欲しいと思いました。

あ、今日(6/14)、‘KBCのアサデス’に妹が出ていました。
大分県でチャンポンのお店をやっているのですが(今年の2月から)頑張っているみたいです。
妹とは歳が15歳離れていて、僕が高校生の時に産まれました。
そう考えれば、子供の成長は早いよねー。ちなみに お店の名前は‘万福’です。

最近は 仕事のことばかり考えていたので、
本当に家族には申し訳なかったけど、夏の間は沢山思い出を作ってあげたいね。

僕は 疲れちゃうと、本当に頭が いっぱいいっぱいになっちゃうから、
この前もやっとスタッフを糸島に連れていくことが出来たぐらい。
畑を見たり 野菜を見たりすると なんかホッとする。
でも、なかなか余裕が出来なくて…。やっぱり人間余裕がなくなると駄目だね。

今は‘ニーチェの言葉’をパラパラと読んでいます。少し時間が出来た証拠かな。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/51-db496132