FC2ブログ
最近は 梅雨に入り、とにかく暑い。
特にこの時期の食材は 傷みやすいし気を使います。

さて、ワールドカップも終わり、選挙も終わり、気がつけばもう夏休みです。
約一カ月、ブログを書こうと思いながら、なかなか書けずにすみません。
色々ありまして、まずホールの中川が自店開店のために6月で辞めました。
そして、去年の11月に辞めた橋本が7月から戻りました。
…不思議な感じですが、みんなで話し合った結果です。
その間、色々と書くことがあったのですが…忘れてしまいました。

7月12日は 中川と新しく入った谷口の歓送迎会で スタッフと‘アルベロ’に行きました。
ちなみにその日は 我が妻の誕生日でもあります。
3人目の子供も お腹の中で順調に育っているみたいで、誕生日というより、僕の中では
出産後にゆっくり‘おめでとう’と言いたい感じかな。
大分お腹も大きくなってきたし、これからだから…。特に今の時期は 暑くて大変だし。本当に心配。

子供が産まれるということは、自分を見直せる感じがする。
実際 40歳で3人の父親になるわけだから、大変かな? 
それよりも何か大切な物を感覚を得るような感じかな?
子供に対して平等が僕のいつも思うことなのですが、今回はどうでしょうね?(笑)
それよりも自分の体調管理を考える歳になりました。子供のために。

必要なことは‘大切な人を守ること’。
今の世の中のニュースは虐待だったり、不幸なことばかり、もちろん良いことほとんど事件にならない。
…当り前だけど。
僕らは本当に小さな世界で生きているのかもしれない。だから人と知り合うのかも?

本当に大切な物は何ですか???
僕は自分自信です。
子供と平等でいられる体力、子供から受ける力、だから頑張れるのかも?
歳を取るということは 僕的には不安です。でも力になるのも事実かも。

日本には四季があるけど、みんなが同じ四季を感じることは難しい。
四季の中で何かしらの‘感情’があるから。それが人生だと思う。
暑いと思いながら、以外と短い夏のような…。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/52-5dc79093