FC2ブログ
7月20日に子供たちは終業式を終え、早速みんなで海に行きました。
やっぱり海は良いですねー。子供たちもやっぱり好きみたいです。
しかし帰るときは大変。なかなか帰ってくれませんから。。。
でも、夏の間に子供はかなり進歩しますよ。ビックリするぐらい。成長する感じかな。
また来週も、海に来る約束をしてやっと帰りました。フー。。。疲れる。

我が子の3人目はどうやら女の子みたいです。
ただいま7カ月に入りましたが、今回は妻も大変そう。
この暑さはさすがにこたえるみたい。夏の妊婦体験も初めてだし。
予定日は11月10日。
なんとペルケノーの10周年に重なりそうでとても心配。
上の2人は立ち会えたから、今回も出来れば立ち会いたいけど。。。。。
とりあえずは無事に産まれることが一番です。

さて、ペルケノーはと言うと、
最近、夏メニューとして、¥3800のコースをやっているのですが、意外と気楽な感じで好評です。
8月31日までの予定なのですが、夏バテであまり食欲がないときには是非どうぞ!!!
いろいろとスパークリングワインも用意していますから。

そういえば、7月でジム通いも6年目。
とにかく続けることの大変さと大切さを感じる夏であります。

しかし今年は梅雨の間の暑さの方が疲れました。
梅雨明けして、なんか身体が楽になった感じがするのは僕だけ???

みなさん夏バテしないように頑張りましょう!!!!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/53-e5533469