FC2ブログ
さてさて、いよいよ改装の準備が始まりました。
しかし、今のペルケノー!?を最後に見ておこうと言うお客様達で何故か忙しくしています。
正直なところ軽い感じでの改装と、これからのこと、今までの疲れなどを想定してのことだったので
大事になってしまい、少し不思議な感じです。

軽い感じの改装としても、工事内容はかなり大がかりになりましたし、これだけの期間休むことへの抵抗は
もちろんありましたが、やはり楽しく仕事をしていくためには必要なことだと思います。

改めて今のお店を好きな方がいらっしゃるのを実感し、家族でいらしていた方たちは、
お子さん達もかなり大きくなっているから本当に家族の思い出として残っているのだと思いました。
もちろん、僕達もお客様に育てられてきたことを強く感じていますし、その子供達の思い出を
大事にしていこうと強く感じています。

ヨーロッパではヴァカンスとしての休みは多々ありましたが、今回、我がスタッフもある意味ヴァカンス。
それなりに楽しんでほしいものです。
僕は現場監督として工事を見ないといけないのでどこにも行けませんが。。。。(笑)
更に飛躍を遂げるためには必要ですね。
けや木通りに面したオープンテラス、かなりかっこいいと思います。

ちなみに2月2日の‘探検九州’19:00~出てますので見てくださいね。
4月、5月に岩田屋コミュニティーカレッジに講師で行きますので興味のある方はそちらもどうぞ。

3月からは新たな気持ちで頑張ります。
ペルケノー!?の新しい風を感じてもらえれば嬉しいです。
これからも是非よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/64-98cebdfd