FC2ブログ
1月31日から改装工事のためにお店の整理が始まりました。

いやー、思ったよりも10年間にたまった‘物’はかなりあり、本当に大変でした。
もちろん要らないものもあり、それはそれで良い大掃除になりました。
でも僕には全てに思い出があり、なんか少し寂しい。。。。
特にトイレの写真をはがす時は、少しどころかかなり。。。。うるうる。
毎日の打ち合わせも大方まとまり、2月3日から解体工事に入りました。(写真)

さて僕はというと午前中はジムに通い毎日5Km走るのが日課です。
11月から約3カ月の間なかなか走れなかったので、良い機会です。
身体もやっぱり鈍ってしまうし、身体の鍛えなおしです。40歳ですから。。。。
週末は子供たちと大濠公園を走ります。彼らも持久走があるみたいだし。

朝と夜は出来るだけ家族にご飯を作っていますよ。
普通の人のように週末の休みなんてなかったから、子供たちはかなり嬉しいみたいです。
色々としたいことがあるみたいです。(笑)
今回は休みは長いけど紗羅も3カ月になったばっかりだし、お店からは離れられないから
旅行とかは出来ないけど、家族との時間があるから嬉しいね。(節分の豆まきもしたし)
本当に‘育休’です。(笑)

改装中-1  改装中-2
↑これから厨房器具運び出します  ↑すっからかんのホール…いよいよです…

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/65-8aae9e52