FC2ブログ
さてさて、今日は2月24日です。早いものです。
2月の休みは本当に充実していました。
まず家族にご飯を作ってあげて、今までにないぐらい一緒の時間が過ごせたこと。
ジムと大濠公園で100km走れたこと。
そして身体をゆっくり休められたこと。

やっぱり身体が資本ですし、10年の疲れはなかなか大変でしたから。。。
人間やっぱり‘休み’と‘運動’これが一番大切だと思いました。
僕らの仕事は本当にバランス勝負、自分が何も感じられなければ良いものも生まれないし、
もちろん無理をする時期も必要だと思うけど、壁を越えるためには自分のことを自分でどれだけ理解できるかだと思う。
ゆっくり休めるときは休むべきですね。(笑)

お店も同じで妥協はしたくないし、人任せにはしたくないので大変です。
最近は‘間に合うの?’という電話を良く頂きます。(笑)
でも良い店を作りたいので、頑張っています。
それなりに形になりました!!!(当たり前か!)
あと少し現場監督です。。。。

裏の庭にもオリーブの木を植えたりしながら、それなりに楽しんでいますよ。

改装ー10  改装ー9
(左)正面エントランス。これでやっとけやき通り側からの出入りが出来るようになります!
(右)只今カウンター設置中。
   写真右奥は待望のシェフズダイニング“La Sara Perche'No !?”ラ・サーラ・ペルケノー誕生中…(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/69-84c36b34