FC2ブログ
連絡が遅くなりましたが、3月1日にリニューアルオープンしました。

工事の遅れと自分の中ではゆっくりのスタートを考えていたので、あえて宣伝はしていませんでした。
最近になって‘オープンしたの?’という電話を頂くことがあり少し反省しております。(笑)
まだ奥の個室は出来ていませんがゆっくりのスタートが目標なので、今は照明などを動かしながら
くつろげる空間を造っているところです。

僕にとっては‘リニューアルオープン’というより‘リオープン’な感じ。
新しくしたというより、古いものを大切に造りなおした第二の人生みたいな感じかな?

お祝いのお花も沢山頂き(本当にありがたいです)第二の人生を楽しみたい!そんな気分のオープンでした。
イベントなどはしませんでしたが、是非ぜひ軽い気持ちで見にいらして下さい。スタッフ共々心からお持ちしております!!!

しかし3月に入ったのに寒いですねー。早く春が来て欲しいものです。
ちなみに厨房から見える‘サクランボ’の花は少しずつ開き始め、春を感じさせてくれています。

外観 どうにかバタバタとオープン間に合いました!これからは赤いドアが入口です!!
内観 内観は壁が薄い黄色。鏡が入ってちょっと明るい感じになりました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/70-efbd9b95