FC2ブログ
2月2日木曜日。
朝7時、福岡を出発。
この日は朝5時に家を出ましたが雪がかなり降り寒かったー。
今回は家族を置いていくつもりが、何故か長男を連れていくことに…。
まぁたまの男二人旅も良いかなーぐらいな感じで。子供としては少し不安そうでしたが(笑)
確かに仕事が忙しかった時に生まれ、相手もしないまま彼もいつしか8歳になり…いいチャンスかも。
彼も今回が3回目のイタリアなのでちょっとは余裕ありそうにもみえたし。

そう考えたら贅沢だなー。だって僕の初めての海外はイタリアで22歳の時だったから。。
彼は何回海外に行ったのかしら?
まぁそんなことはさておき、男二人旅が始まりました!!!

福岡を出発してその後成田からフランス経由でフィレンツェに。
子供のことを見ていたのでいつもの旅行の様に全く寝れず、機内で映画を5本も見てしまった!!
しかもパリのシャルルドゴール空港では飛行機が遅れ子供は疲れ切ってしまい、結局3時間待ち。
実際かなりの雪の影響があったようで、家を出てからちょうど24時間後にホテルに到着。
その日はすぐに寝ました。子供も疲れ気味。。。まぁ当たり前か…(笑)

今回は‘エルミタージュ’と言うホテルに宿泊。
ポンテベッキォからすぐ近くの場所で凄く快適でしたが、とにかく寒い!!!!

シャルルドゴール空港 シャルルドゴール空港。写真が暗くてごめんなさい…(息子撮影)
ポンテベッキオ ホテルからのポンテベッキオ。空が…寒そう!!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/88-3f5d6d10