FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月7日火曜日。
最後の日なので酒屋さん巡り。
お客さんのお土産を探したり、グラッパを探したり。
懐かしいお店をまわり、昼はまた‘TORATTORIA ALMANDO’にて。
今回は息子も一緒。僕が美味しかったと言ったら、行きたいとのことで。
やっぱり美味しい。でもやはり日本人のお客さんが多いねー。
まぁこういう料理は日本で食べたら高いし、量も少ないからしょうがないかな。
息子もイタリア人に話されることが多くて今回は楽しそうでした。
でも僕にはこの味は懐かしさの方が先に感じてしまう。
しかし息子はいつもスパゲッティーポモドーロ。(笑)
美味しかったそうです。

お土産も買い、知り合いになったお店を回り、生ハム屋でまた色々と試食をさせてもらい、
最後の晩餐は息子曰く‘INO’のパンニーノ!!
4時過ぎに行きましたがパンが売り切れとのことで、残念ながら…それなら‘ペルケノー’のジェラート!!
と行きましたが、また閉まったまま…。結局‘RIVOLI’にジェラートを食べに行き、帰りにパンニーノを買ってホテルに戻りました。
今回、ペルケノーはずーっと閉まったままでした。寒かったから???
明日はいよいよ帰国です。

gelato1 gelato2
RIVOLI&RIVOLIのジェラート…Perche'No のジェラート食べたかったなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/93-1ebdbb73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。