上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月8日水曜日。
帰りは雪の影響もなくすんなりと帰国。
シャルルドゴール空港ではゆっくりと買い物も出来、こちらにも余裕があり良かったです。
息子は帰りは常に爆睡。(笑)やっぱり疲れたのかなー。
家族が空港まで迎えに来てくれて、久しぶりのご対面。やっぱり嬉しいねー。

旅行を振り返ると本当に気楽になれたというか、肩の力が抜けた感じ。
何かをしに行く旅行ではなく、何かを見つめ直す…そんな感じ。
また新たな気持ちが生まれたような気がします。

人間は忘れることがやはり多いと思う。
気持ち的なことであり、その時の感情だったり。
だから時に気楽に考える時間が必要なのかもね。
今回はイタリア語で考える時間が多くて、それが僕には必要だとも感じたし、現地の人たちとのコミュニケーションもとても楽しんだ。だから現地の人のようにいれたのかもしれない。
自分も歳をとり、少しは風格が付いたのかもね(笑)?????

pig sora
jin 最後に色々ありながらも黙々と付いてきてくれた息子に感謝!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoshiyama0071.blog25.fc2.com/tb.php/94-9b96f6eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。